アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

中学生や小学生の妹がいる家では、妹の下着姿とか見えますか?
夏はこういう画像みたいな恰好で家の中いるんでしょうか?

「妹がいる家庭では」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。

中学2年生の妹がいる高3兄です。
まず結論から言うと、少なくとも僕の妹は家で↑のような
服装はしていません。
夏は、普通にパンツだけ履いて肌着は着ず、
暑いのかワンピース一枚だけで生活しています。
なので、前かがみになった時にふつーに乳首とか見えますし、
パンツが見えることも1~2日に一回など結構な頻度であります。
僕は妹と仲がいいほうなので、下着を見られることに
抵抗が無いだけなのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

そんなわけないだろう。


母親はブラ一枚でいるのか。
    • good
    • 1

いいえ


今やどの家庭でもエアコン完備ですし夏でもこんな格好しません。親も許さないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A