電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車に乗っている殆どの人々はこういうルールを意識していないか理解すらしていないですよね?
自転車はハッキリいって自動車事故を誘発する街の迷惑者です!
逆走とはみ出しはやめてください!

「自転車に乗っている殆どの人々はこういうル」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

自転車免許制度を義務化すれば良いですよね。


せめて標識位は筆記試験制度にするべきです!
    • good
    • 1

理解しない人多いですね。

    • good
    • 0

多くの人はルールを意識していないか理解すらしていないですね。



ただ、「街の迷惑者」はどうでしょうか。
ルールがコロコロ変わりますから、交通行政の被害者とも言えますよ。

まあ、車の自賠責のように、自転車保険の強制加入が必要だとは思いますね。
    • good
    • 0

バカが多いから自己防衛するしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!