電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで真面目な質問はしない方がいいですか?

A 回答 (7件)

真面目な質問者が少ないので、普通の質問してください。


マナーもない、バカが増えてきました。
    • good
    • 0

はい、ここはスラム街です。

    • good
    • 0

通報されるだけです。

    • good
    • 0

本来は真面目な質問応答サイトです。


ネチケット知らず
マナー違反
荒らし行為が目立ち
質問はシモネタばかり、
これらは、知恵袋やLINEqの不良難民で、
見ないようにしてください。
    • good
    • 1

おちゃらけはフリートークカテです。

    • good
    • 1

馬鹿やキチガイが多いので


真面目は積極的にお願いします。
    • good
    • 4

いえ、どんどん質問して欲しいですわ。


最近は変質者のおふざけエログロ投稿や、中卒の三流芸人が教祖を
務めるカルト政治団体の異常な推し投稿、それに中露の強欲傲慢な
覇権行動を支持・礼賛するサイコパス投稿ばかりなので、真面目な
質問は大歓迎ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!