プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェッズのマーベリック710sのホイールのエアーバルプ周辺の傷なんですがこの傷はリペアかけるしかないですかね?
目立たなくなればいい感じなのですが

よかったらすみませんが詳しいかたよろしくおねがいします

「ホイールの傷」の質問画像

A 回答 (4件)

この程度の傷が気にされる様なお車は、かなりの高額で購入し車体も極上な美しいものと思います。



この傷なら磨きを掛ければ目立たなくなりますが、根本は再メッキとトップコート(クリア塗装)で完璧に戻せます。

ホイール専門店で見積もりして、磨きだけにするかを判断すればと思います。
    • good
    • 2

ダイソーのメラミンスポンジで磨く

    • good
    • 1

どうせ走行中はグルグル回って分からないのですからそのままで良いかと。

    • good
    • 1

かなり近くで見ないとわからないと思うし問題ないと思うのですが、こんな細かいこと気にする性格なのですか?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!