プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんなんですか空気読めないにも程があるというか恥を知ってほしいんだけど。
あなたの後ろにめっちゃ人が並んでますよ。朝の通勤ラッシュの時間にわざわざコンビニで発送手続きする人種の心理が知りたいです。
昼もしくは10時とか11時ぐらいにやればよくね?
なんでわざわざラッシュの時間帯をねらってくるんですか。まぁ、こっちは別に時間に余裕あるんでいいんだけどさ。
あなた愚行のせいで人が並んでいるのに腹が立つんですよ
どういう心理であの時間帯にもってくるのか誰か教えて頂けませんか。そして、二度ともってくるなお前!と言いたい。

A 回答 (11件中1~10件)

コンビニ店員程度が


イライラしてようが相手の客には関係ないと思うよ。
    • good
    • 0

それがおめーの仕事!!


要件があって行って何時になんの用で行くのかは
その人の自由
それに対して並んでるとか幼稚な事で切れるお前が精神年齢低すぎ
因みに僕は買い物でしかコンビニは利用しません。

相手が客なら相手のタイミングで文句を言わずに仕事をしろ!!バカ店員!!
お前がイライラしてるだけ(笑)
    • good
    • 0

だって、めっちゃ忙しいのに、郵便局とかヤマト便まで行ってられないだろ。



あんたが忙し
    • good
    • 0

イライラは、しますが、


自分も時間が無くて、お世話になるかもしれませんし、
あまり文句を言うと、自分にもはね返ると困るので、心を広く持ちたいと日々思っております。
正気で言っています。
    • good
    • 2

その人も忙しくて、その時間しかなかったと思えない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思える訳ないやん。正気でそのな事いってるんですか?

お礼日時:2022/06/24 09:37

>何故、その日に送りたいとなるのでしょうか。


それこそ前日の深夜、もしくは当日の早朝は?
せめてあと30分早くやってくれんか?と思うのですが。
↑私は朝にコンビニで荷物送ったりしないし、迷惑だなと思うタイプなので、実際の所は解らないですけど、
推測するなら、
深夜にわざわざ出てくる、朝に30分早く家を出るなど、そこまでして他人に配慮するつもりはないんでしょうね。
まあ、たぶん別に悪いことしてる訳じゃないから後ろの人が待ってたって知るか、って感じでしょうか。
    • good
    • 0

その日に送りたいけど朝しかコンビニに行く時間が取れないんでしょうね。


仕事など終わって夜だとコンビニだと明日の集荷になっちゃいますから。
昼休みなども抜けられないとか、わざわざ抜けたくないとか、コンビニが職場の近くにないとか、あるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何故、その日に送りたいとなるのでしょうか。
それこそ前日の深夜、もしくは当日の早朝は?
せめてあと30分早くやってくれんか?と思うのですが。
障害者ならしょうがない、ゆるしてやるとなりません。

お礼日時:2022/06/20 18:49

アスペルガーだね…



発達障害なんで許してあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペルガーですか。
あまり詳しくないんですけど自閉症とかですかね。
障害者でも許せないですね。時間をずらせよ!!と思います。

お礼日時:2022/06/20 18:47

それは 甘いよ。


客には関係ないんだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、どういう意味ですか?
甘いよとは・・・。

お礼日時:2022/06/20 17:12

田舎に引っ越せば朝のコンビニも混んでなくて平和ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、田舎のコンビニでもいますよ。そういう人。
たかが5分程度なんて待ちますよ。私も大人ですから。
ただ、どういう心理で通勤ラッシュの時間帯をぬってレジを独占できるのか。
その心理が知りたいです。

お礼日時:2022/06/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!