dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性結婚に賛成?反対?┐('~`;)┌?⁉️

A 回答 (3件)

昔、新聞で読んだことあります。


普通の夫婦が
子供を造った上で
離婚した女性が
同じ身の上の女と
組んで
どちらも
子連れで同棲をしたという
家庭の様子を紹介した記事で、

その中で母親が
私たちお母さん同士は
やりたいことあって
こういう風になったと
子供に
今の身の上を説明していました。

質問者さんのいうように
これは離婚した子連れ女が2人いて
女性同士で同性婚したという
ケースでした。

男同士で、すればホモ
女同士ですればレズ

ということですが、
昔雑誌に掲載された漫画に
「レスビアン怪盗ミミ」というのを
思い出しました。

大変Hな女怪盗で

盗みに入った家の住民女を
襲い、レズ行為を強要する
いわば痴女行為を強要する
レイプ怪盗ということですね。

度を超すとこうなるのかな。

そのほかに姉妹で
姉が妹に
レズ行為がしたいから
一緒に入浴を
強要する

そういう漫画も
あったなあと
記憶に遺っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/21 22:33

反対です。



一緒に暮らしたければそうすれば
良いだけの話。

結婚すれば、税金や相続などの特権が
付与されますが、
それは子を作る可能性があるからです。

その可能性が一切無い同性婚に
そんな特権を付与する理由がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/21 17:08

子供が出来ん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが大問題だよね‼️産めよ増やせよ‼️と政治家が叫んだら問題になる‼️のはおかしいって思うけどね?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/21 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!