プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう限界かもしれません…。
もう1月ほど引きずってる失恋があります。その子は私の外見で寄ってきたというかアプリーチされたのですが直接喋るようになって急に冷められてあれだけもうアプローチしてきた彼女だったのに、私の中身のなさ、薄っぺらさ、会話のつまらなさ、色気のなさ全てが劣っていることが完全に原因だと思っています。
実際友達と接していてもそうです。最初は仲良くなれても、次第に必ず舐められたり、飽きられたりら扱いが雑になったり、それで中高どの環境に行っていじめられたりしました。
とにかく正確に難があることは承知しています。本当に変わりたいです。。。

A 回答 (1件)

ほんとに限界きたら限界とか言うてませんよ


整理して質問しましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!