プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とか知り合いとかとやったら気まずくなったり、後腐れあったりしますか?

A 回答 (2件)

気まずくなる。


やめといた方がいい。
そういうのを気にしない人達は、どうでもいい人達
どうでもいい関係なら、やっとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/06/20 22:05

まず、仲良くなって数か月なら何も問題ないですよ。

それは普通の恋愛ですよ!
問題なのは、
好みでもなく、恋愛感情も無く、1年以上も仲良い友人関係だった場合、
そういう相手は元々が気を使わずに気が合う友人って事だけど、関係を持ってしまうと、無意識に気を使うようになり、前の気軽さが無くなる。

自分の場合は、そんな相手だと、
以前は永遠会話できたのに、
お酒が無いと、会話が続かなくなる感じ・・・

ただ、友人関係には戻れないだけど、後腐れは無いですよ。
合う機会が減って、消滅するだけ。
多くに人だって、青春時代の男女の友情なんて、結婚すればご法度になり、自然と無くなるもんだから。


-----------------
ただ、それでも、
中には意外な2人が結婚する場合もあるから、わからないもんです。
おそらく、しばらく合わない内に、友人関係がリセットされて、新しい出会いのようになるのかなぁ それともお互いに成長したので、魅力的に感じるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複雑ですよね
難しいですね

お礼日時:2022/06/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!