プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、マクドナルドのハッピーセット注文した事ありますか?

A 回答 (5件)

オタクなので好きなアニメがコラボしてたりしたら買います。


意外と満足できる量ですし、結構好きです
    • good
    • 0

あります 猫が喜びそうなおもちゃがあった時買っています。

「皆さんは、マクドナルドのハッピーセット注」の回答画像4
    • good
    • 1

ご多分に漏れず、子供が幼稚園児の頃は何度がオーダーした

    • good
    • 1

中学の頃欲しいおもちゃがあったので注文しました。


なにかしらのカチューシャだったのですが
可愛かったので買いました。
結局は妹(小学生低学年)に上げました。
    • good
    • 1

無いですね。

高いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!