アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共のトイレは生理の方も
利用していると考えると、
便座についていそうで子供に
使わせることができません。
今年で5歳になるのですが
恥ずかしながら夜の就寝時は
パンパースをはかせてます。
日中は自分でトイレに行けるのですが
一緒に外出する時はそういった
他人の血液など気になるので
パンパースをはかせております。

みなさんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

ウェットティッシュで便座を拭くだけでいい。

    • good
    • 1

質問者さんは男性ですね。

    • good
    • 0

うちはあまり気にして無いです。


外に出た時(しせつのトイレ等)1人でできない、
操作がわからない。
とならないようにです。
なので子供が使用する前に自分の目で見てチェックし
便座も持ち歩いてるアルコールで拭いてから使用させてます。

うちの子と同い年ですかね?
今年6歳です。
お友達に知られた時恥ずかしいとお子さんが泣いてしまうので
あまりオムツはおすすめしません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も常にアルコールは
持ち歩いているのですが
それだけでは不十分な気がして、、

パンパースは知られたら
恥ずかしいですよね
普通にトイレを利用させてあげれるよう
がんばります

お礼日時:2022/06/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!