プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の来店で、1回目に軽く話したのに、忘れられてました。

顔がイケメンではないってこと?

A 回答 (4件)

軽い痴ほうですな

    • good
    • 1

ババアだからです

    • good
    • 1

ババァなんでしょ?生暖かい目でみてあげなさいよ


どーでもいい顔なんか憶えてなくて当然でしょ
    • good
    • 0

あなたの顔のせいではありません。

店員さんが記憶力がないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!