プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はるばるきたぜ 函館~♬ で何の曲かわかりますか?(ググっちゃいや~よ)

A 回答 (13件中1~10件)

「函館の女」北島三郎



正確には「はるばるきたぜ、函館へ〜♬」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

突然、私の脳裏に北島三郎ちゃんが降臨したのです^^

お礼日時:2022/06/23 18:31

北島三郎の「函館の女」ですよきっと。

年寄りは一発でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、この曲はインパクト強いですよね^^

お礼日時:2022/06/23 18:31

函館の人 北島三郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん、知ってますね^^

お礼日時:2022/06/23 19:18

懐かし~



喜多地 魔三郎の「北海道は遠かった」ですね。
ネットで検索しても引っかからないのはなぜだろう。
「はるばるきたぜ 函館~♬ で何の曲かわか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ^^

お礼日時:2022/06/23 19:19

は〜るばる来たぜ さけ茶漬け〜 !!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

替え歌もありましたよね^^

お礼日時:2022/06/23 19:19

サブちゃんの函館の女、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みんな、知ってる(^^)/
嬉しいわん。

お礼日時:2022/06/23 19:19

北島しゃぶろうの函館の女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうそう^^

お礼日時:2022/06/23 19:19

キャーラメルひろたらはーこだけーなら知ってます(^^;


嘉門達夫の替え歌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(笑)

お礼日時:2022/06/23 19:20

北海道上磯郡知内町出身、道立函館西高等学校卒業の北島三郎(本名大野)のヒット曲「函館の女」(はこだてのひと)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しくご紹介感謝です^^

お礼日時:2022/06/23 19:20

知ってる知ってる!


はぁーーーるばるきぃたぜーはぁーこだてぇー
あーらまーくんなぁーみぃーをのぉーりこえーてー
ここしか、、知らんけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!