アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のクラシックギタリストで演奏を聴いてみて思うことはありませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

スペインでお仕事してるとクラシックギタリスト


バリバリのフラメンコお姉さんの食事会で聞いた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お世話になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 13:44

プログラムに「魔笛の主題による変奏曲」が入っていたら聞きたいな。

会場は座席数100くらいのところでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

どうもありがとうございます。検索して聞いてみます。

お礼日時:2022/06/24 13:45

たまにはそう思うこともあります。


村治佳織くらいしか奏者は知りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!