激凹みから立ち直る方法

当て字で構いません。

A 回答 (5件)

なんか、つまんない質問。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Спасибо

お礼日時:2022/06/22 20:37

裏地見留腐~陳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか中国人っぽいわ(^-^;

お礼日時:2022/06/22 20:38

弗拉基米尔普京

    • good
    • 1

裏痔食事 腐雨沈

    • good
    • 0

名前を訳してみた (姓は中国のものをそのまま採用).



世界征服普京
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す