アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察の試験についてですが、美人すぎて試験落とされるとかありますか?
また元モデルの女性が警察学校に入ったら学校内はどうなりますか?

A 回答 (3件)

美人で落とされることはないでしょうし


学校もどうもならないでしょう
    • good
    • 1

本庁所属のイベントなどのお手伝いをするところに配属されるでしょうな。

美人すぎるクラスが多くいます。
    • good
    • 1

容姿について美人かどうかの判断は


個人差があるので関係ないと思うし
学校内は、浮ついた輩がいれば
注意されるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!