アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に刑事事件で犯人扱いされ冤罪で刑罰を受け被告人となって訴えられてましたが私が勝訴し冤罪が晴れました
暴力団男らを使い大金を恐喝されました

なのにまたジャニーズらが現れストーカー加害者扱いされ悪い警察の指示で統合失調症扱いされ重い刑罰を受け一生寝たきりにされました

最低ですよねこれ? 
酷くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私、病気?

      補足日時:2022/06/23 08:42
  • 自己破産ですよ
    受刑者ではないです

      補足日時:2022/06/23 08:44
  • 私、ストーカー加害者やないねんけど? 
    アセクシャルなのにどこがストーカー(統合失調症)なんだろう

      補足日時:2022/06/23 08:46
  • 自己破産で免責受けて裁判勝ったのを受刑者呼ばわりとか謝れ!

      補足日時:2022/06/23 08:48
  • ここも酷いやつばっかり

      補足日時:2022/06/23 08:50
  • ジャニーズの丸山隆平に職場に押しかけられた被害者やのにジャニーズ事務所が私をストーカー加害者だのとウソをつきました
    ウソの通報までされジャニーズ事務所に一生寝たきりにされました

      補足日時:2022/06/23 08:53
  • 35年もつきまとってきてるネットストーカーな変態の犯人
    なんで病名とか友達の名前とかいろいろな個人情報知ってるん?
    気持ち悪い

      補足日時:2022/06/23 18:04

A 回答 (2件)

支離滅裂で質問内容がよくわからないです


統合失調症なのではないか、というのは事実に思えます
    • good
    • 4

酷いですね。


貴方の病状が……。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!