電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周囲が猛反対するのですが、そんなに間違っている事でしょうか?

地元ではなく弱くておまけにパ・リーグで、日本代表に選抜されるような知名度が極めて高い選手が不在だからという理由ですが、どう思いますか?

私は上のような理由でも全く構いませんので、それでもオリックス・バファローズを応援したいのです。

A 回答 (2件)

間違ってないですp(^^)q

応援するのに強い弱いってあんまり関係ないし、オリックス今真ん中だし♪

ひどく反対されるのなら、身の安全のためにもあまり口にはださず、上手に試合を観ましょうp(^-^)q

それに不在じゃなくて、オリンピック侍ジャパンでも山本由伸投手と吉田正尚選手、活躍されてましたヨ♪

ノーヒットノーランするちょっと前だけど、山本由伸投手は世界でも5本の指に入るって、阪神戦の解説で野茂さんもおっしゃってましたヨ♪
海外でも注目されてる、って(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

好きな球団を応援したらいいと思いますよ。

オリックスには、先日ノーヒットノーランした山本由伸という球界代表する投手いるじゃないですか…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。菅野の方が上とかセ・リーグなら山本は打てるとも言ってきますが…。