dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公明党が強いところは治安が良くないと考えればおおよそ間違いはないですか?

A 回答 (5件)

大体〇〇〇〇員自体がアレですから。

    • good
    • 2

自民と維新ですよッ!

    • good
    • 2

公明党の強みは公明党の集客率です。

創価学会がみんな候補が演説すると
集まってくることです。そして創価学会ではない人にも何とかお願いしますと案内するところです。
    • good
    • 0

大阪で言えば、


大阪府、大阪市ともに、全体に公明党は強いですね。
なので、大阪は治安が悪い?
と聞かれれば、
治安は、良くないと言えるかも知れませんね。
    • good
    • 1

概ね合ってる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!