dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽しいからその趣味をやるのであって楽しくなかったやる意味ないですよね?

A 回答 (4件)

楽しくなかったらやる意味がありません。

    • good
    • 2

人に聴いて否定されなければ止められない?


依存症かもしれません
    • good
    • 0

その通りですね。



趣味も、楽しくなくなったら、時間の無駄でしかないですね。

下手すると、趣味が苦しみに変わってしまいます。
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!