アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。1度帰宅部です。1度入ってすぐにやめてしまった部活に入っていいですか。最初に入った時は3回行って辞めてしまいました。

A 回答 (5件)

「大会に出場したいんだけど、メンバー数足りないねん。


どんな奴でも頭数そろえばとりあえずいいわ。入部認めたる」
ってことすらあり得るけどな。
そんなのにすがってでもやりたいならやればいいんじゃない?

普通は、辞めた理由を大いに気にするんじゃないのかな。知らんけど。

いずれにせよ状況次第、先方の意向次第、としか。
    • good
    • 0

自分の事、何をどうしようが本人の自由なので好きにトライすればいいけど、


それを受け入れてくれるかどうか、は相手次第やな。
    • good
    • 1

義務教育じゃないんやで。

ほどほどにな
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

また辞めるんだから無理すんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!