電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年です。1度辞めてしまった部活に入ろうか考えています。でも入ってすぐ辞めてました人がまた入ってきたら周りの人からどう思われるか心配です。皆さんならどう思われるか教えて下さい。

A 回答 (3件)

当然叩く人{言動で示すかどうかは別として。

はいると思いますけどそんなものこれからの部活に対する取り組みですぐに消えるので無いものと考えて良いと思います
周りにどう思われるか気になって心配ならやらないのが正解です。
でももう一度リトライしようと思った何か理由があったのも事実ですよね。その再挑戦しようと思ったポジティブな気持ちの方を優先した方が部活に限らず今後いろいろな場面で自分の強みとして得るものがあると思いました。
ここで質問しているのはやっぱり辞めようかという度合いを上げるための逃げじゃないですか?
    • good
    • 0

どうせまたやめるから 来なくていいよと断ります


みんなで頑張ろうと思っていた人たちは 何をいまさら入りたがるの
すでにみんなのレベルもチームワークもできているのにお前なんかの場所はないよ
入ると言って辞めた人間
約束を裏切った人 
あつかましいわ
と思う人も多くいます。
    • good
    • 1

高1で6月でしょ?「生活が落ち着いたのかな」と思うくらい。


この後また辞めたなら、「やる気ないなら入るな、根性なし」みたいな印象に変わっちゃうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!