アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートに伺います。

そうなら、どこが?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アンケート質問

      補足日時:2022/06/23 17:52

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分の経験や知識が相談者さんの役に立てた時は楽しいと言うかやりがいはありますね。
他人さん同士のやり取りもたまに見てますが勉強になる事もあるので個人的には楽しいですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
そう、意外と(と言ったら失礼か) 自身の知識が
役に立つことがあるんですよね。
だから、感謝の気持ちを込めて、お礼は欠かさずに
するんです(バカ回答↓を除く)

本当、勉強させてもらいますよ。ここは

〇〇靴の時以来ですね、今後ともよろしく!

お礼日時:2022/06/23 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!