プロが教えるわが家の防犯対策術!

実生活と教えてGOOどっちが楽しいですか?

A 回答 (4件)

どっちも楽しいよ。



教えてgooは、BAの数に応じたポイントがもらえ、リアルに通じる。
実生活では、ご近所の高齢者と近しい仲なので、会話もあるし、時々食べ物をくれる。
その代わり、スマホの操作や高齢者が苦手にする制度の手続きなどを代行したりしています。
    • good
    • 1

(´・ω・`) え?


すでに答えられているように教えて!gooは普通に実生活の一部です。

ひょっとして、質問者さんは「教えて!goo」に ”のめり込み” すぎて、あっちの世界にトリップしちゃってるんですか?
ヤバいよ。それ。
早く戻ってきてください。

・・・

普通に対面でのコミュニケーションは楽しい。
インターネット上でのコミュニケーションは、”厨房” を弄るのがマジ楽しい。

対面でのコミュニケーションはスキンシップもあるからね。
気の知れた仲の良い異性との毎日の「度の過ぎたスキンシップ」は楽しいよ。もう ”腹の上で死ぬ” 未来しか見えないくらいにね。
    • good
    • 0

教えてGooは実生活です

    • good
    • 0

ぷふふ(笑) 思わず笑っちゃいました!


実生活の中に教えてGOOも含まれてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!