アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいです
ちなみに私は教えてgooで質問を投稿するのが楽しいです

A 回答 (5件)

もっぱら私は回答専門でーす!サムタイム時々質問もします


あとは読書 映画 音楽 寝る
    • good
    • 0

値引き商品をいくつ手に入れられるかです


家計簿につけていくら得したかを見るのが最高に楽しいです
これをカードで支払うから100円で1ポイント2000円支払ったら20ポイント付く 家計簿アプリにいれたら品物10点で10ポイント。レシートを登録したら30ポイント合計で60円は得をした
と考えるのが楽しいです
「みなさんがやってる楽しいことを教えてくだ」の回答画像4
    • good
    • 0

楽器を弾いている時と、峠を攻めている時ですね。

    • good
    • 0

わからないことがあって、困っているわけでもないのに、


どうでもいい質問をする人を、批判するのが楽しみです
    • good
    • 1

私は10個年齢をずらし、スマートフォンがない時代に青年時代を過ごす、新次元を造り上げて、生きています



なので今俺は2013年2月です

今のそっちの俺は、

・恋染紅葉

・HELP!!

・行列のできる法律相談所に壇蜜

・FRIDAYに壇蜜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!