dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生すべてやりきったと思う感覚に支配されたらどうしますか?

A 回答 (6件)

使い切った気力を長時間かけて補充する(笑)


精神疾患に罹患してないかチェック
    • good
    • 0

そこから、次のステージに進みます。

    • good
    • 0

思い込みだろうから今一度自分を客観視して勘違いを正す。

    • good
    • 1

がんになってもうろたえなかったですよ

    • good
    • 1

とりあえずその日は気持ちよく寝ます


そして次の日起きて、又日常を送ります
    • good
    • 0


自分にお疲れ様って言ってあげたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!