電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙樹堂のアントロというサプリメントをご存知でしょうか?
今まで聞いたことのないサプリ名なのでどんなものか調べるとがんに良いとのこと。
去年がんの手術をしてもう大丈夫なはずなのにどうして飲んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分、再発防止に飲んでいるんじゃないかと思います。


仙樹堂のアントロは再発防止にも良いとされていて、多くの方ががんの手術後も飲んでいます。
私もその一人ですが、周りで飲んでいる人も今まで再発しているのは聞いたことがありません。
もちろん再発してしまってからがん細胞を小さく出来るように飲んでいる可能性もありますが、身体に悪い物ではないので飲んでいる事自体は心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

癌は再発する事があるので、気休めに飲んでるのだと思います。


本人は真剣に信じて飲んでいるかもしれませんので、そっとしておきましょう。
    • good
    • 0

予防では。

    • good
    • 0

それは叔母さまに直接聞かれるのが一番かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!