プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大家族で育ち、カレーはいつも
大鍋でした。

晩・翌朝・翌昼(か晩) ぐらいまでは普通に食べてました。

「カレーライスって、何食続けても平気ですか」の質問画像

A 回答 (2件)

うちらも子供4人で長男次男は食べ盛りの高校生2年と1年ですが大鍋で朝晩はカレー最低でも2日は続き冷蔵庫に入れながら3日もあります。

ただ舌の三男と長女はまだ小さくて、またカレー?って言われるので2人のみ別メニューとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡井は4人兄弟、6人家族だったのでよくわかります。
母が、たっぱに入れて冷蔵庫に入れてました。

小さい子には、カレーの良さはわからないかな?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 13:01

まあ、そこそこ、、、で、それがどないやねん、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリートークで
どないやねんってつこまれてもなぁ

よーわかっとらんか、ここ?

お礼日時:2022/06/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!