アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦後から始まった富の再分配って、ニューディール政策(ユダヤ傀儡政権ルーズベルトの社会主義政策)の時と一緒ですよね?
GHQ、そのなかでも民政局のメンバーにはニューディーラー(ユダヤ)が多かったようですが。
また多くの日本人(元低階層)は、君たちは虐げられていた貧しい民だったのだと、ありもしない事実を刷り込まれ、戦後に階級闘争意識を植え付けられ、日本を破壊してきた社会主義脳です。彼らはそれまでの納税システムを知らない(庶民だと、選挙権が欲しい者だけが支払っていた)ので、洗脳面で、税金の基本は累進課税だと真顔で答えるよう調教されています。
同じ日本人であって、別の民族と交流しているみたいです。

質問者からの補足コメント

  • ↑多くの日本人(大衆)は、ユダヤのゴイムだと思います。

      補足日時:2022/06/24 15:36
  • またゴイムが、自覚なしに、平等を強要してくるのも迷惑です。

      補足日時:2022/06/24 15:36

A 回答 (2件)

チャララー鼻から牛乳方式でんな。

    • good
    • 0

私には、あなたが何度もIDを変える事の方が不思議ですがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!