プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳独身女です。
外見には自信はあります。(周りに言われるほど)
ですが性格に難あり、吃音症もありコミュニケーションが苦手です。
彼氏もいた事がないのでもう一生独身だと思ってます。
友達もいないので、一人で旅行に行ったりラーメン屋に行ったりしです。

一生独身でも大丈夫ですよね?

A 回答 (9件)

美男、美女は比較的ユニークな人が多いと思います。

発達障害系の人は多いです。

気にせず我が道を行けばいいと思います。

世間で言う友達は、本当の友達なのか、友達の振りをして実は敵のような「フレネミー」フレンドエネミーも多い世の中。

結婚だけが幸せなのか、友達に囲まれれば一応安心、幸せなのか?

一生涯付き合える友達なんてレアなもんです。


それより、今の「時」の流れを楽しむのが一番だと思います。

自分を疎かにしないで居られるのは、実は幸せなのかもしれません。

自分自身を生きることはとても大事。

もし、そういう自分に相性の合う人が現れれば、男女問わず付き合うのも良いし、その中から良いご縁があるかもしれません。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

一人で過ごすとき、誰かと過ごすときといったケースをいろいろと試してストックしておくと、何かに機会が訪れたときに対応できると思います。




どんな状況が訪れても対応できるようにしておくと、一人でも複数でもなんでも大丈夫になる可能性も高まる気がします。
    • good
    • 0

25歳で 外見がよければ 言い寄られそうです。



独身でも大丈夫ですが 高齢になり外見が保てなくなれば 本当に誰も相手にしてくれませんよ。 生きがいがない。

家族が頼りです。

ですので 旅行先で出会った人、いつも行くラーメン屋で目が会う人
チャンスがあれば 機会をのがさず

挑戦だけしてみましょう。3回だめだったら、一生独身でも 後悔しないでしょう。

一度しかない人生を 前向きに (=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

一生独身でも大丈夫ですよね?


この問題は貴女自身の問題なので
大丈夫と思えば大丈夫。

一人旅やラーメンやに一人で行けるって私からみたら凄いし素敵だなって思います
    • good
    • 0

決めつけないで、その時々、自由に思うままに過ごしたら宜しいんじゃないでしょうか(^^)



私は40代女で、割ともてますがフリーです。
経済力も贅沢はしないまでも自分に心地よいレベルを保っているし、煩い彼氏がいないのは幸せだなと感じています。でもたまに、恋がしたくなる、誰かと話したい気分になるときもあり、そういうときはそうしています。ただ、やっぱり一人の方が楽しくてあまり長くは続きませんが(笑)

一人で過ごすことが好きという気持ちすごくわかります。でも、たまには違うことをしてみたい、恋人がほしいって意欲が湧くときも、今後きっとあります。その時自分にとって心地良いのが一番だと思います♪
    • good
    • 0

長い人生、その性格にピタッとハマる人が出てきたりするもんです。


そうすると、人は舞い上がるもんです。
私は会ってみたいと思いましたよ。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

彼氏が出来ても、子供ができても産まれるモノはマイナスばかりですから。
    • good
    • 1

人の勝手


でもエッチは?
「25歳独身女です。 外見には自信はありま」の回答画像2
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!