プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはゴキブリでしょうか…

「これはゴキブリでしょうか…」の質問画像

A 回答 (7件)

ゴキの子供だね。

    • good
    • 1

殺さないで還してあげてね。

絶対に殺さないでね。
    • good
    • 0

そっすね

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

ハイ。

他にも居るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…赤ちゃんを寝せている畳の部屋の襖あたりにいたのですが、どうしたら良いでしょうか。
去年出た階段下の収納あたりなどにはブラックキャップを置いていますが、畳の部屋にも置くべきでしょうか、赤ちゃん布団を敷いて寝てるので、寄ってこないか心配です。

お礼日時:2022/06/25 07:36

あまり神経質にならずとも、お掃除をフツーにされてれば、よろしいかと思います。


ブラックキャップやワンプッシュ殺虫剤併用してみるのも手かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴキブリムエンダーもあるのですが、赤ちゃん寝てる部屋にやっても問題ないでしょうか?

お礼日時:2022/06/25 07:47

まず問題ないと思いますが、気にされるなら、お出かけ前とかその部屋を出る際に使うとかでよろしいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!