アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト1週間前。
12教科あるのですが、間に合うでしょうか?
全然やってないと言うわけではないのですが…。

学年1位をキープしたくて

質問者からの補足コメント

  • 今から死ぬ気で勉強してくるので、
    回答の返信が遅くなるかもです!

      補足日時:2022/06/25 17:24
  • 「嘘だろ」などのコメントはやめてくださいね。
    妬みなのか何だか知りませんけど…。

      補足日時:2022/06/25 17:27

A 回答 (6件)

君ならできる。

心配ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
死ぬ気で頑張ります!

お礼日時:2022/06/25 17:22

嘘っぽい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当です!
私のこと何も知らないのに無責任な発言やめてください。
そういうコメントできない人は単なる妬みだと思ってます!
一応コメント見て不愉快になったので通報しますね!

お礼日時:2022/06/25 17:21

間に合うかどうか考えるより、やったほうが良いですよね。

キープ出来ますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね!
この質問している時間が無駄でした!
頑張ります!!

お礼日時:2022/06/25 17:23

まもなく期末ですね、いけいけ頑張れ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2022/06/25 20:50

ファイト。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2022/06/25 20:50

間に合わせるしかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!頑張ります!

お礼日時:2022/06/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!