プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで「じゃあ、もし貴方が仮に…」か言う人いますけど、その仮の状況、現実的に自分が遭遇する訳ねぇだろ〜と思うの自分だけですか。

A 回答 (4件)

普通にあり得ないなとは思いますよ。


ただ、想像、推測して回答して居ますが。

答えが選択肢で、どれも当てはまらない時は、スルーしてます。
    • good
    • 0

シラネ。


けどあくまで「仮のハナシ」として答えてやれば
質問者はそれでいいんじゃないの。
>自分が遭遇する訳ねぇだろ〜と思うの自分だけ
なんか無関係に。

そもそも遭遇する可能性は絶対ない、って質問者の予想は絶対なのか?
    • good
    • 0

あなただけではありません。



ただ、その立場になって考えることは大事なことです。
    • good
    • 0

ME-Too!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!