dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコは本当に害ありますか?パッケージに記載されてる警告文なんて大袈裟ですよね??

A 回答 (5件)

もう完璧ですよ。


苦しかったのは3か月~6か月後でした。
それを乗り越えてしまったら、あとはもう楽勝オンパレードでした。

仮にですが、たばこが「人畜無害で、ひと箱100円」なら、スモーカー復活します。確実に....(^。^)y-.。o○

現実的には『復煙』はしないと思います。
死ぬ間際に何が食いたいか?と聞かれたら「タバコを一服...」と答えるかも知れませんよ(笑)
    • good
    • 1

本当の害って、臭い匂いだけですね。

。。

あと、ポイ捨て等のマナーくらいじゃね???

吸ってる本人は自分の体臭の臭さが解らんのです。。。

禁煙して半年した後、喫煙者のすれ違った匂い受けると、自分ってこんなに臭かったんだ!!!ってなる。。。
    • good
    • 0

喫煙者?タバコなんざ吸うわけないだろ?


新幹線の車両内の副流煙で喉痛めたことあるんだから喫煙者している奴はみんな消えてほしいわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘビースモーカー?

お礼日時:2022/06/26 18:43

便秘改善は嘘。


精神的なくつろぎは得られますが、一方で肉体的なダメージが日々微量に蓄積させてゆきます。
2005年6月に禁煙しました(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も禁煙続いてますか?

お礼日時:2022/06/26 18:32

一点だけメリットはあります。


便秘が改善される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは喫煙者ですか?

お礼日時:2022/06/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!