dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方の警備会社の求人票に、給与面で、大袈裟に書いてあり、車が買えず、困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

例えば、求人票に記載されている給与額よりも、実際にもらった給料が少ないということであれば、紹介してもらったハローワークに直接に苦情を行ってみたらどうでしょうか。



いずれにしても、求人票よりも実際の待遇が悪いとすれば問題がありますので。
放置せずに、文句を言ってみた方がいいですね。
    • good
    • 1

警備会社は社用車のみで仕事をするところに入社した方が後々面倒にならずにすみますよ(仕事中の事故など)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/20 15:25

なぜ車が買えないのでしょう?


給料をもらう前に買っちゃったってことですか?
それはあなたのミスです。
ちなみに、会社に騙されたって相談しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は、買っていません。警備の現場移動で、必要と文句を言われています。

お礼日時:2023/05/19 13:05

言語明瞭意味不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!