プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない人とDMしてて最初は楽しかったのですが、返信遅れるとお仕置きとか言われて行為しよっていわれて自分高校生だしこれからも人生もあるし親に心配かけたくないから嫌って言ってるのに何かしたら理由つけて言わ
れます。ブロックしたいんですけどブロックしたら後々なにかされたりしたら怖いのでどうしようか迷ってます、、お願いします

質問者からの補足コメント

  • 何かしたらってなにかしらの間違いです。

    住所など個人情報教えていません。

      補足日時:2022/06/26 20:59

A 回答 (5件)

何かってどうやって何かされるんだよw


まさか住所とか教えちゃったの?????
    • good
    • 1

え、その人絶対ブロックした方がいいと思います!


それから、できれば信頼できる周りの人に相談するべきです!
    • good
    • 1

親に相談。

    • good
    • 1

個人情報を教えてなくて、画像送ったりしてないのなら、


相手は何もできません。

ブロックして、できればアドレスを変えましょう。
知り合ったサイトにはもう近づかないこと。

ネットで出会い求めてる人には、圧倒的に変な人が多いってことを知っておくべきです。
    • good
    • 4

即ブロック


何かされてからじゃ遅いけど、もしされたら警察に通報
そんな事言ってると割りと真剣にヤバいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!