アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女の子に芸能活動をしている子がいるのですが、こういう子ってお付き合いとかできるんですか?

A 回答 (5件)

まじか


それは大変失礼しました
付き合ったら守秘義務は守れよ
それは最低限のルールだからな
良かったな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/06/29 22:42

芸能活動と言ってもピンキリだから、出来るんじゃないの?


昔と違って緩いし。
避妊はしっかりしろよ。w
    • good
    • 1

とにかくひた隠しにしなければならないでしょうね、家族にもです。

    • good
    • 0

出来ないでしょうね。

    • good
    • 0

そんな子が同級生ごときを相手にするわけないだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちらの説明不足でした。その子から告白されたのでそういうのって大丈夫なのかなと思いましてこのような質問をさせていただきました。誤解を招いてしまい本当にすみません。

お礼日時:2022/06/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!