アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ガーシー(東谷義和)さんという方が話題になっています。
なんか一般人だと聞いたんですが、なぜこんなに有名人になったのですか?
Youtubeを拝見しても、その理由が分からないんです。
簡単に彼のことを知る方法はありますか?

A 回答 (5件)

彼は大きな借金をしていました。


追い込まれた彼は、ある詐欺事件をおこします。
(現在では全ての被害者に返済・示談は済んでいるそうです)
すべてはここから始まりました…
その後の彼を知るには、Android アプリ「ガーシー検定」
https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …
をやってみることをオススメします。
クイズ形式ですが、正解できなくても問題ありません。
下の方にある解説を見ながら、理解を深めることが出来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリって楽しそうですね!やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 15:48

芸能人に、女性をアテンドするダークな仕事師でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 15:46

Wikipediaでは不足でしょうか?


”YouTuber時代”で概要はわかるかと。
尚、文中の”アテンド”は、芸能人に若い女性を世話する事です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E8%B0%B7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば「アテンド」ってよく聞くようになりましたよね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 15:53

芸能人関係の暴露系YouTuberとしてむかしから有名でしたが、参議院選にNHK党として出馬したため、You Tubeを見ない層にも認知されはじめたようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出馬で一気に有名になったのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 15:51

芸能人に女を斡旋してるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!