アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の電灯(灯りをともす電気)に来る大きめの虫って、どんなのでしょうか?

カナブンかな?と思ったけど、違うのかも知れないし。

ゴキブリはそんなに飛ばないような気がします。

A 回答 (4件)

カナブンかコガネムシとかなのかな…(^^)?



実家ではたまにカブトムシ飛び込んで来たけど…♪
玄関の外の外灯にはよくカブトムシがぶつかってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コガネムシかも知れません。

お礼日時:2022/06/27 22:36

我が家は来ない。


ゴキブリは全部殺した。
蝿も蚊もいない。みな退治。
ベランダから植木を無くした。
庭付マンションなのでベランダには植木要らない。
下界に降りれば植物園。
花や草を見たければ地上に降りれば済む。
    • good
    • 0

カブトムシかもしれません。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!