dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問
部活で怒鳴られたり体罰ありましたか?

A 回答 (3件)

私は運動部だったので、怒鳴られたことなら何回もありますね。


体罰はなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレとか走り込みとかやってましたか?
どんな風に怒鳴られましたか?

お礼日時:2022/06/27 12:15

ありましたね。

部活は運動部です。教師からも先輩からも。何故か教師公認で、先輩に体罰権があるルールもありました。

部活でなくとも、「何々をしなかった罰として何発頬を叩きます」ルールに則って、やられました。最高10発程度は経験してます。
罰として、校庭ランニングで50週とか、壁向いて1時間立ってろとか、ありましたね。

まぁ、私も40代ですが。
    • good
    • 0

ありましたよー。

私はわりと年齢いってるので当時は当たり前でした。でもだからといって許されることではないなと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!