dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に対してだけじゃなくても、
仲のいい女友達とか、知り合いにも、
車道側を自分が歩いたり、
エスカレーターで下側に立ったりといった気遣いはしますか!

A 回答 (6件)

それは一応、相手が誰であれしますよ


一応ね
    • good
    • 0

エスコートは女性、誰にでもします。

大学時代に友人から教わりました。
    • good
    • 0

はい。



何時もそうしろと、
命令されてます。
ウチの毒に……。
毒と書いて
妻と読む。
    • good
    • 2

私はいつも、


エスカレーターは
女性の下ですよッ!

スマホでうんぬんする為ぢゃありませんよッ!
と、しておく。
    • good
    • 2

好きな人じゃなくてもします。

    • good
    • 0

作法やマナー…対人的な取るべき行動です。



レディファースト?
女は3歩下がって歩け?

転びそうになったら手を差し出す?
泣いていればハンカチ?
血を流していれば手当て?


エスコートは相手に対して気を使っていますよ。の行動


アプローチはあなたを狙っていますよ。の行動…

紳士な対応、スマートな対応…
愛する人への対応の区別は如何に?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!