アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斬新なデザインの車両ですよね。
乗ってみたいですか?

「斬新なデザインの車両ですよね。 乗ってみ」の質問画像

A 回答 (3件)

斬新な電車はこれですがですが、乗ったことありますか?

「斬新なデザインの車両ですよね。 乗ってみ」の回答画像3
    • good
    • 2

石勝線の列車脱線事故報告書から抜粋した写真でしょうか。

大変悪趣味な投稿と思いますが、JR北海道のキハ283系に乗りたいかどうかという質問ですかね?

当該事故はキハ283系そのものの欠陥というよりは、運用点検の問題が事故の発生を招き、また避難誘導手順の不備から乗客の避難に混乱をきたしたと報告されています。JR北海道も経営が厳しい中でできる限りの対策を講じていると思いますので、応援してあげたいという気持ちはあります(気持ちだけですが)。わざわざ当該車両に乗車するために北海道まで行こうという気にはなりませんが、仕事や用事などで利用する機会があれば、乗るでしょうね。
    • good
    • 1

遠慮しときますわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!