アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工授精をし、13日目が経過しました。
特に何も症状がないです。
強いて言うならば時々子宮の痛みがあり、これは生理前も同様にある症状です。
待っているのがドキドキです。

A 回答 (2件)

私達夫婦は、不妊治療して15年で授かりました。

人工受精から始まり最後は、体外受精3回目でやっとです。お金も掛かるし、それ以上に妻の精神的負担が大きかったです。良く頑張ってくれたと感謝しています。根気よく頑張って下さい。希望を捨てなければ必ずできますよ✨
    • good
    • 0

子供が欲しくて人口受精されたのなら、次の生理が来ない事を祈るしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね^_^生理がこないこと祈ります!

お礼日時:2022/06/28 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!