dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁に「夜ご飯なにがいい?」って言われたので「簡単なものでいいよ」って言ったらカップラーメンが置いてありました。
離婚したほうが良いですか??

A 回答 (33件中1~10件)

奥さん頭いいね~


簡単な物でいいよ、カップラ~メン
その発想は自分的には、無かったな

恐らく旦那さんも想像されなかったんじゃないかな?

次回からは(これが食べたい)と意思表示したらいいと思います
    • good
    • 1

ん?


むしろ、手放してはいかん系やないか?
    • good
    • 0

ご参考にどうぞ。

多分原因はこれです^^;。

https://www.muuu-room.com/kantannamonodeiiyo/
    • good
    • 0

離婚しなくて良かっぺ‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

美味しんぼの海原雄山みたいに「ん…なんだこれは!こんな下びた食い物は食った事が無い。

どうやって食うんだ?」と聞いてみましょう。
自動で離婚できると思います笑
    • good
    • 1

は?あなたの言った通りのものが出てきたのだから、文句はおかしかよ‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 1

「簡単なものでいいよ」って言って条件通りですよ。

次回からはそう聞かれたら、簡単な「若鶏のシャンパーニュ風煮込み、冷菜添え」って言えば良いですよ。
    • good
    • 1

用意してもらえるだけありがたいことだと思いますよ。


「簡単なもの」であっても料理には準備も片付けもあります。
それと献立を毎日考えるのって結構大変なことなんです。料理が苦手な人間であればなおさら。
せっかく献立を聞いてもらえるのだから具体的に答えてあげては?
特になくてもせめて肉がいいとか、さっぱりしたものがいいとか。

離婚したほうが良いですか??←それは二人でじっくり話し合ってください。
    • good
    • 3

フレンチのフルコースか、中華の宮廷料理のどちらでも・・・と言えば、叶いそうですね。

行動に移すのは、この回答をした後、状況を確認してからでも遅くはないと思います。
    • good
    • 4

カップラーメンは後日食べる、そこから回鍋肉の元で作ってご飯炊いて、味噌汁作って嫁に、はいっ、これが簡単なご飯だよ!って笑顔で振り撒

く!
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!