プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんですか?

「これはなんていう花ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

多肉植物、ベンケイソウ科セダム属の花ですが、5弁花が大い中で6~7弁花となっていますので


おそらくは薄雪万年草(セダム・ヒスパニクム)ではないかと思います
「これはなんていう花ですか?」の回答画像1
    • good
    • 3

何度も回答しまして、すみません(;^_^A



No.1冬湖さんの回答の花が正解ですね!
    • good
    • 1

訂正します



ベンケイソウ科 セダム属 多肉植物

セダム・アングリクム
Sedum anglicum

別名イングリッシュストーンクロプ
ではないかと思います
姫星美人とも

https://pukubook.jp/detail/Sedum_anglicum
    • good
    • 2

多肉植物のカネノナルキの花だと思います


https://blog.goo.ne.jp/akkr644594/e/77cdd80b9674 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!