プロが教えるわが家の防犯対策術!

吃音をを一時的に押さえる方法はありますか?

A 回答 (3件)

渡部陽一みたいに喋るとか

    • good
    • 0

歌うと治まる人は居るみたい。

歌うようにゆっくり話してみませんか?
    • good
    • 1

喋らない。



は、正しい回答ぢゃないんだよなぁ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!