プロが教えるわが家の防犯対策術!

手前の子の猫ちゃんの種類わかる方教えてください!

「手前の子の猫ちゃんの種類わかる方教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

色は三毛ですが、毛が長いですね。

なので、長毛種とのMixではないでしょうか。例えばペルシャやサイベリアン、ノーウェジアン、メインクーンとかが少し入っているとか。。。それと三毛の色がはっきりしていないので、Dilute Calicoと言われる薄い色の三毛だと思います。
    • good
    • 0

毛色が白・黒・茶の3色だから日本では三毛猫といいます。


英語では、Calicoと呼ばれています。
    • good
    • 0

三毛猫でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!