これ何て呼びますか

バイトするとか応募するとか短期でやるとか掛け持ちするとかそういうのっていちいち親に報告しますか?

質問者からの補足コメント

  • 大学生です。

      補足日時:2022/06/29 15:03

A 回答 (5件)

高校時代、最初は報告して ましたが、


全ては報告していませんでした。
人様に迷惑をかけない。
学校にはキチンと行ってくれれば
良いと…
    • good
    • 0

まだ親に責任はあるだろうからね。


報告って思うからややこしくなる。
親だから話をする。会話の流れの一部の中での内容
そう考えれば 
親子の会話の一部としてだよね。
    • good
    • 2

報告してませんでした。

    • good
    • 1

しません!大学生です。

高校生であれば、報告した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

未成年であればしましたし、成人してたらしてたらしなかったかも?


『かも?』とは成人して暫くしたら亡くなりましたので、憶測にしかなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!