プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事に集中したいから彼女を振るなんてことあるの?

A 回答 (11件中1~10件)

言い訳としてはよくある。

    • good
    • 1

仕事>彼女っていう人もいますから・

    • good
    • 0

別の楽しい物を見つけたから、「仕事に集中したい」と言い訳することは、よくあります。

「仕事に集中したいから彼女を振るなんてこと」の回答画像3
    • good
    • 1

他に好きな子ができた、新しい彼女ができた時にその女を守るために仕事を言い訳にする。

    • good
    • 0

彼女がいるから仕事を頑張れるって人が普通なのだが…。



職場の浮気相手に集中したいからって意味なら彼の言う事はわかる。
    • good
    • 1

しつこく誘われると、嫌になり 振ることもあり得る


男は拘束されるのを 嫌いますので。
    • good
    • 0

元気を貰える存在ではなく、煩わしい存在になっているということかと。

    • good
    • 1

もうその彼女はそろそろいいかなって思ってるんでしょうね。


で、理由としてそれを挙げてるだけ。
仕事が忙しいのが本当のことはある。

本質としては、仕事のことがなくてももう(彼的には)上手くいってない。
    • good
    • 1

ないことないですが、このケースの99%は他にオンナができたときの言い訳です。

    • good
    • 2

あっても口だけですね


仕事できる人は彼女との時間、仕事のパフォーマンスを両立できる人ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!