アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が憎いです。

武道を習わせたのも強制で。家に帰れば、親父から、時々、ガスガンを威嚇と躾目的で撃たれたりしました。

祖父はDVをして、実父の家庭を崩壊させた事実も変わらない。祖母が亡くなった原因で、叔父と祖母が新興宗教にハマったり。

私を産む理由が分からない。「自分が障害者かも」とわかってたら結婚も晩産もしないで、私が知的障害にならずに済んだのに。

復讐の道具として、生まれてきた人の気持ちにもなれよ。

初めから産まなければいいのに。憎かったなら、距離を置けば良かったのに、祖父と接触する必要無かったのに。

わざわざ対抗するために巻き込んで。最初から結婚もせずに暮らしていたら幸せになれたはずなのに。

どうして対抗しようとしたのかが理解できない。しかも、対抗するならするでDVを訴訟するとか、自分が優秀になるとか、他の人に助けを呼ぶとか沢山あっただろ。何回も八つ当たりしやがって。

父親っていう家族の役割と仕事と特に、祖父への憎しみに依存しやがって。

暴言や情緒不安定の時と相まって、逆らえなかったし、口答えするのが怖くて何も言えなかった気がする。

子供は、ストレスを解消するための道具じゃねーんだよ。お前の自己満足を満たすためのものじゃねーんだよ。愛されなかった代償を子供で満たすなよ。

結局、あいつは自分を私達に投影して満足したかっただけ。

その為に私がいるなら、私は産まれてこなくて良かったのに。私には何にも価値がない。死にたい。

A 回答 (1件)

それふつうに虐待だし、周りに助け求めれば?死にたいなら死ねばいいし...嫌なら生きろ

• 0