プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日2段階のみきわめに合格した者です。次はいよいよ卒業検定です。そこでなのですが、卒業検定の予約をしたところ、10日後になってしまいました。今までのところ運転で補習などは受けたことがありませんが、自信はないので10日空くなんてとても不安です。しかも今まで10日も空いたことがありません。感覚に鈍ってしまいそうでとても怖いです。また、方向転換もとても苦手で今日やっと幅寄せのコツを掴んだって感じです…。10日も空いてしまって大丈夫でしょうか…?

A 回答 (3件)

意外と期間空いても平気です。

自分は1ヶ月空きましたが、やはり体が感覚を覚えてたので問題なかったですよ。
    • good
    • 0

空いてどうなのかは個人差ですから、不安であれば自由教習は出来ないのでしょうか?


間に1時間とか練習をさせてもらえるのなら相談されてみては?
    • good
    • 0

大丈夫です。


逆に一息つけますし、YouTubeで卒業検定の動画を見て注意事項の確認もできますし。
苦手なことのコツの手がかりもつかめるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!